RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
いつの間に!?
最近あゆむんが人見知り気味。
言葉通り、一日中抱っこの日々・・・。(寝るときはうで枕^^;)
なので、あんまりこたと遊べてなかった。
最近こたはよく本を見てたので、あゆむんは少しほっといて、
こたと本でも読むかなと思ったら!
なんとこた!一人で字を読んでるじゃないの!
ひらがなもカタカナも・・・。
ねねは幼稚園に行きだしてスラスラ読めるようになったから、
こたはこれから・・・なんて思ってたら、もう読んでるし。
前から自分の名前は読めるようになったなぁ~とは思ってたけど・・・。
ねねの影響なのか、ちょっとびっくり!
そして、なんだかショック・・・だってママは何もしてない・・・。
親はなくとも子は育つってよくいったもんだなぁ~。

そうそう!今日はパパのお誕生日なんです♪4年に1度の(^^)v
とはいっても、あゆむんがこの調子・・・
片手で作れる料理なんて(あゆむんは常にだっこしてるので)ねぇ・・・。
なので、ねねが帰ってきたらケーキを作ってもらおう♪
もちろん!市販のスポンジにデコレーションしてもらうだけなんだけど^^;
今年はこれで勘弁してね、パパ♪
[PR]
by nekoa-mom | 2008-02-29 13:23 | 子育て
<< こたのカットソー 男の子の服 >>