RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
グラニーバッグ
週末に作ってみました。
d0132687_15224394.jpg


d0132687_1523917.jpg



二つ作ったわけではなくて。
リバーシブルなのです。
どうも、お花とチェックをはいでレースをたたく・・・っていうの私好きみたいで、
気づくとこの組み合わせばっかり^^;
リネンのほうは私には珍しく、シックに大人っぽくのイメージで。
そろそろレースの在庫もさみしくなってきたなぁ・・・。


そして、昨日とどいたC&Sの新着。
d0132687_15423836.jpg

リネンのスクラップセット、スクラップセット、タグセット。
今回はこれだけ。
でも、トリコロールのリネン以外は私的にちょっと残念・・・。
持ってるのとかぶりすぎ!!
しかもこのBWって何作るんだろう・・・つるつるでうすうすで、
自分では買わない生地なので、何を作ったらいいでしょう・・・^^;
[PR]
by nekoa-mom | 2008-03-03 15:46 | ハンドメイド*こもの
<< いただいちゃいました♪ こたのカットソー >>