人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
お誕生会
今日は、幼稚園で3月生まれのお誕生会がありまして・・・
見に行ってきました。ねねは16日で5歳になるのです☆
ステージにあがって先生から質問されたり、プレゼントもらってお礼を言ったり。。。
ママは張り切ってビデオ撮影。
でもねねったら!緊張してるのか、ニコリともしないし、
何よりママの方を見もしない・・・。
それでも、ちゃんとインタビューに答えてるねねを見て、
成長したなぁ~・・・としみじみ。
日曜日は家でお誕生会するからね♪

帰りになんとなく立ち寄った本屋さんでpocheeのvol.5を発見!
買ってきました♪
今回もかわいいワンピとか載ってたけど、
前のほうがいろいろ種類があったような・・・。
でも、とりあえずまたワンピ作ります♪
by nekoa-mom | 2008-03-12 18:30 | 子育て
<< 春ワンピ♪ いただいちゃいました♪ >>