RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
ペットボトルホルダー
もうすぐ年中さんも終わり・・・。
やっとバスに楽しそうに乗るようになったのに、もう春休み・・・。
とってもお世話になったバスの先生にプレゼントしようと思って*^^*
d0132687_19464441.jpg

                布・・・C&S、NANATONE
   

出し入れしやすいように横にファスナーをつけてみました。
d0132687_19475319.jpg
 
何がいいかすごく悩んだんだけど、これならお弁当とか、遠足とか、
使ってもらえるときがありそう☆
バスの先生にあやとりを教えてもらうようになって、
ねねは楽しそうにバスに乗るようになったんだっけ・・・。
幼稚園の先生方のおかげでねねは、とっても成長しました!

なんでも一人でできるようになってきたねねが嬉しくもあり、さみしくもあり・・・。
年長さんになったら、またさらに大人になるんだろうね♪

こたも年少さん。ちゃんと先生のお話きけるかしら・・・。
すごくチョロチョロしてるんだよね^^;ねねとは別の意味で心配・・・(汗)
[PR]
by nekoa-mom | 2008-03-18 19:57 | ハンドメイド*こもの
<< ねねワンピ 5歳になりました☆ >>