RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
ねねワンピ
昨日は3人ともとっても早く寝たので・・・ダーッと一気に仕上げました♪
d0132687_10364014.jpg

                布・・・ノムラテーラー
                    パターン・・・pochee vol.5


後ろはこんな感じ。
d0132687_1038145.jpg

この服は、パラパラッと本見たときに、絶対作ろうと思った服。
エプロン風って子どもが着ると、とってもかわいい*^^*
今まで、リネンでねねに服作ったことってなかったけど。
うふふ♪とってもかわいかった~♪(←親ばか・・・)
まだリネンがちょっと硬いけど、フワッとしててうん!いい出来!

パパは、「ハイジ風だねぇ~☆」ってねねに言って、
「ねねはねねなの!ハイジにしないでよ!」って怒られてた・・・^^;





そして、オクにだしてたグラニー。
無事にお嫁行きが決まりました!
パパは、たまに出品してるけど、(ゲームのソフトとか・・・?)
ちょっとオークションて、楽しいかも♪
自分が作ったものを、欲しいと思ってくれる人がいるっていうことを実感できたり、
こんなに見てくれてる・・・こんな価格になった・・・っていうドキドキ感。
なんだか、はまりそうだわ(^д^)♪
[PR]
by nekoa-mom | 2008-03-19 10:51 | ハンドメイド*こども
<< 修了式 ペットボトルホルダー >>