RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
マルシェバッグとポーチ
先日届いたチクチクセットでバッグを・・・。
d0132687_946648.jpg

              布・・・NANATONE、C&S
                  パターン・・・pochee,5


底にだけキルト綿をはさんで、横は厚手の接着芯だけで仕上げてみました☆
接着芯だけでもクタッとせず、ちゃんと形キープできたのでよかった♪
本に載ってたのは、もっとふんわり感があったんだけど、パリッとしたかったので。
ちなみに内布は、NANATONEさんのワッフル。C&Sのタグもさりげなく。
d0132687_9521960.jpg


そして、もうひとつ。
d0132687_9531728.jpg
                 布・・・C&S、ノムラテーラー
                     パターン・・・コットン&リネンと暮らす2

 
少しだけ残ってたお気に入りの、ワイルドフラワーで化粧ポーチ。
私好みのパープルポーチになったわ♪






実は、今日は結婚記念日なのです。
毎年、実家に子どもを預けて、二人でご飯食べに行くんだけど・・・
今年は何もありません。
3人預けて出かけるのも気がひけるし、何より子どもたち!
また・・・風邪ひきです・・・(涙)
一体いつになったら、スッキリしてくれるのかしら・・・。
[PR]
by nekoa-mom | 2008-03-31 10:00 | ハンドメイド*こもの
<< 雑貨買い・・・^^; NANATONEさん到着! >>