RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
雑貨買い・・・^^;
ここ数日、私の買い物欲求が爆発してしまい・・・パソコンに向かってポチポチ・・・。
まだC&Sさんの予約ないだろうと勝手に思って、R,Rさんで少しだけ予約。
そしたら!C&Sさんも予約始まって、おさえようと思いつつ結構な額を予約。
そして、週末に先週買ってしまった雑貨が到着!
代引きだったの忘れてて、お財布がかわいそうなことになってます・・・(涙)
時々やってくる、私の買い物依存症。お財布の中身と一緒に私のストレスも
スーッと軽くなったので、OK!OK!

で、届いたものは・・・
d0132687_13591150.jpg


d0132687_1359391.jpg



食器洗剤入れるボトル、スタジオクリップさんのホーローポット、かご・・・。
ポットは本当は引越ししてから探そうと思ってたんだけど、だめでした。
ウフフ♪こういうのでお湯沸かして・・・っていうのにあこがれているのです*^^*
今のうちではホーロー使えない・・・。
洗剤もこういうのにいれておいたらかわいいかなぁ~とか、
毎日妄想、妄想、パソコン、購入!みたいな感じで^^;
パパも止めなくなりました(笑)

そしてこのかご!4つあります・・・。実は他にもまだ頼んでたりして・・・。
でもこれはただの衝動買いではないの。
キッチンの背面カウンターで使う予定なんだけど、かごに合わせて棚を作るので、
担当の方に、棚の大きさを決めてくださいと・・・。
それで、自分の用途に合わせてかごを買ったわけです。
まだ家は出来てないので、絵を描いてみました(分かりにくい・・・)
d0132687_14224345.jpg


もともと吉原理映さんの本も見ていて、ナチュラルインテリアが大好きだったけど、
家作りを始めたときに、イメージをまとめるのにとっても苦労しました。

そのときに出会ったのがMaiさんのブログです。
もう!このお家に住みたい!一目ぼれでした*^^*
特にキッチン!ツボでした♪
なんとか、こんなお家に住みたい!と金銭面を考慮しながら、毎晩パパと悩み続け
今に至る・・・という感じです。
Maiさんのお家、ほんとに素敵なんです♪
いつも参考にさせていただいてます♪ありがとうございます*^^*





そして、昨日の結婚記念日。
子どもたちの風邪悪化で特に何もしてません。
メインディッシュは、ホッケ!(笑)
でも、仕事帰りにパパがバラを買ってきてくれたのでした♪
d0132687_14411999.jpg

[PR]
by nekoa-mom | 2008-04-01 14:41 | お家作り
<< 新着 マルシェバッグとポーチ >>