RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
新着
snow-drops- cafeさんからメールをいただいて、やっぱり買ってしまった新着・・・。
d0132687_2332871.jpg

今回はスルーしようと思ってたけど!このチェックにひかれて・・・。
これだけしか買ってないんですよ。でも、3メートル・・・。
久しぶりに(?)自分の服用にと思って。
ブルーと生成りのかわいいチェック。何にしようかしら♪

そして、久しぶりに母子手帳ケース。作ってみました。
d0132687_23353769.jpg


d0132687_2336135.jpg


フリマにさそっていただいたときに、
「通帳ケースとか作って欲しい」と言われたので、作りました。
母子手帳ケースとはいえ、通帳を入れれば、通帳ケース!
ただ、このケース。ちょっと大きいんです。
自分用にパターンを作ったやつなので、
3人分の母子手帳と、お薬手帳、診察券、保険証・・・
などなどが入ります☆ちょっとパンパンだけど・・・。
なので、通帳ならゆとりをもってある程度の冊数はいるかも。
ファスナー買ってきて、もう少し作ろうかなと思っております。

いつのまにか、気づけば来週からこたも幼稚園。
こたのズボン、ほとんどサイズアウト、もしくは穴あきなので、慌てて作ってます^^;
ウエストが緩めのゴムじゃないと、
一人でトイレ行ってズボン上げ下げ出来ないんです。
市販のは結構しっかりしてるので、
ママ手作りの適当ゆるゆるズボンがこたにはぴったり!
 

どうでもいいんだけど・・・私あと15分くらいで年取ります・・・。
20代最後の年に突入ですよぉ・・・。
[PR]
by nekoa-mom | 2008-04-04 23:48 | 買い物
<< ズボン 雑貨買い・・・^^; >>