RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
参観日で・・・
昨日は参観日でした。
クラス役員の選出があるのです。
二人通ってるし、今年はどっちかでやらなきゃならないのかなぁ~
と思いつつ、幼稚園へ。
そして予想通り、役員さんになっちゃいました・・・。
しかも、年長さん。
しかも!
あみだくじでまんまとリーダーまで引き当ててしまいました・・・。
私で大丈夫なんでしょうか・・・。
snow-drops-cafeさんなど、経験者の方たちに、ついて行きます☆
よろしくお願いします☆




参観日で疲れきった子どもたちは早々寝たので、もくもくとミシン。
d0132687_1024668.jpg


母子手帳ケースと小物入れ。
小物入れ、芯貼るかキルト綿入れるかすればよかったかな。
もう少しパリッとしててもいい気がする。

明日にはC&Sの予約がたっぷり届くはず・・・♪
支払いに不安が残りつつ・・・楽しみ♪
明日の家庭訪問が終わったら、週末に向けてミシンするぞぉ!(毎日してるけど・・・^^;)
[PR]
by nekoa-mom | 2008-04-17 10:14 | 子育て
<< 予約の布たち ティーコゼー >>