RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
ティーコゼーと トートバッグ
届いたばかりのペールグリーンでティーコゼーを。
d0132687_17561540.jpg

タグは、CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内の予約特典のマカロンのタグ。

タグといえば!snow-drops-cafeさん、ありがとうございました♪
いただいてしまいました♪タグ*^^*
予約で買ったつもりだったのにぃ・・・なんてコメントに書いてしまったら、
今日ねねのカバンにタグがはいってました!
ありがとうございます♪明日、ほんのお礼ねねに持たせます☆
プチ交換会ですね♪

こっちはフリマ用。
d0132687_1834625.jpg

                布・・・ノムラテーラー
茶色のほうは、お弁当とか入れるのにいいかも☆
          



我が家、5人家族で軽1台という無謀な生活をしていたのですが・・・。
とうとう車買いました!(中古だけど)
前から乗りたかったヴォクシー。
これでやっと5人でゆとりもってドライブできます*^^*
土曜日納車予定♪
楽しみ楽しみ♪
今まで軽しか乗ってないのに、私運転できるかしら・・・^^;
[PR]
by nekoa-mom | 2008-04-21 19:13 | ハンドメイド*こもの
<< いただいちゃいました♪ 予約の布たち >>