RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
大惨事・・・
久しぶりの更新・・・。
怠けていたわけでも、ミシンに没頭してたわけでも、出かけてたわけでもなく・・・。
子どもたちが大変で・・・パソコンに向かうどころではなかったのです。

27日、こたの誕生日でお誕生会をして、夜あゆむんが発熱。
その前から咳、鼻水がひどくて病院行ってたんだけど。熱も出た。
夜中も咳がひどくて眠れず、次の日病院へ。ねねとこたもせきひどくて一緒に受診。
ねねこたは薬もらって無事終了。あゆむんは血液検査の結果、肺炎一歩手前!!点滴をしました。
その点滴のおかげか、咳鼻水熱すべて快方に向かい、一安心。
ねねもこたもあゆむんも、風邪症状落ち着き、ゆったりすごした昭和の日。
・・・のはずが、夜中にねねとこたが吐き出す。
夜中じゅう吐き通して次の日、つまり昨日病院へ。
軽い胃腸炎かなとの診断。吐き気止めの点滴を受けて帰宅。
昼からふたりで発熱。こたは40度超え。坐薬をつかってもほとんど下がらず。
夕方6時50分頃2回目の坐薬を使った直後、
こたがうなりだして、あわふいて意識失って・・・。私、すっかりパニックでした。
とりあえず救急車で医大に運ばれました。
検査の結果・・・体力なくなってるところの高熱でひきつけをおこしたのだろうと。
少し脱水ぎみだったので点滴をして、帰ってきました。

今日のこたは熱も下がってすっかり元気を取り戻してます。
ねねも熱下がって今は二人でお昼寝中。
あゆむんも元気になりました。

心労で今私熱だしてます^^;
でもとりあえず子どもたち元気になってよかった・・・。
[PR]
by nekoa-mom | 2008-05-01 15:28 | 子育て
<< スタイ ラナンキュラスのブラウス >>