RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
スタイ
前回のブログ更新後、あゆむんとパパが吐き出して、パパ発熱。
胃腸炎になりました。
そして、私も・・・大人になってはじめてかしら・・・40度の高熱を出して
パパママ一緒にダウンという最悪の状況に・・・^^;
それも何とか回復して、でも病みあがりだし出かけるわけにもいかず。
スタイ量産!久々ミシン!
d0132687_1918742.jpg

フリマで売れるのか・・・?と思いつつ売れなきゃあゆむん行きでいいやと
たくさん作ってみました♪
このスタイ、横にスナップがついてるので、使いやすいんですよ~☆
あゆむんはよだれ王なんで、一日に何回も取り替える!
寝てても、抱っこしてても取りやすい!つけやすい!
売れるといいなぁ・・・。
次は何作ろうかな~☆
[PR]
by nekoa-mom | 2008-05-04 19:23 | ハンドメイド*こもの
<< ペットボトルホルダー 大惨事・・・ >>