人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
NANATONE風エプロン・・・?
私、とってもよく物をこぼしたり、はねらしたりするので、エプロンは必需品!
家にいるときはほとんどしてるので、せっかくならかわいいのを・・・と思って、
NANATONEの青木さんが作ってたカフェの店員さん風エプロンを、まねっこして作ってみました♪
布もすべてNANATONE!
NANATONE風エプロン・・・?_d0132687_8555685.jpg

ポケットも手縫いでステッチして、より青木さん風に(笑)


NANATONE風エプロン・・・?_d0132687_857541.jpg


・・・まぁ、自己満足なんだけど、NANATONE風エプロンに大満足!

その勢いで、フリマ用のバッグも。
NANATONE風エプロン・・・?_d0132687_8585524.jpg

                     布・・・C&S
                        パターン・・・布屋の手作り案内



思ってたより、ずいぶん大きなバッグ。
マチは少ないけど、ちょっとした買い物ならショッピングバッグとしていけそう。
ペールグリーンとリネンの組み合わせって王道な気もするけど、
とってもしっくりいってて、私の好きな組み合わせ♪
リネンとペールグリーンの組み合わせを反対にして、自分用にもつくろうかな♪
by nekoa-mom | 2008-05-09 09:03 | ハンドメイド*おとな
<< 完成間近! ペットボトルホルダー >>