人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
フリマ終了!
昨日フリマ無事終了しました!
天気が良くて、若干暑いくらい・・・たくさん来てくれました♪
私のハンドメイド物もほとんど売れました♪
園ママのお宅の前で売れ残ったものを幼稚園に持っていって、
先生たちに押し売り(笑)
たくさん買っていただきました♪
売り上げもさることながら、
自分が作ったものを気に入って買ってもらえるということが
楽しくて!最後追い込みで、ルームシューズやら小物入れやら作った大変さも
吹き飛びました☆
見に来てくれた皆さま、ありがとうございました!
オーダーまでいただいて・・・フリマはまりそうです*^^*
フリマ終わったらミシン周りもお片づけしようかな・・・なんて思ってたけど、
早速今日またミシンしてます。お片づけはもう少しあとかな・・・^^;
by nekoa-mom | 2008-05-17 17:05
<< 頼まれ物 完成間近! >>