RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
まだまだ頼まれ物
フリマでオーダーいただいた通帳ケース5つ。
d0132687_11505066.jpg

本当は10コ!だったけど、snow-drops-cafeさんと半分こしてもらいました^^;
しじみ巾着は、オーダーではないけど、
幼なじみのママがSサイズのしじみちゃんをみて
もう一回り大きいのがいいなぁ・・・って言ってたので、作ってみました。
お友達が買ってくれた通帳ケースとおそろい布を使って作ったんだけど、
気に入ってもらえるといいなぁ♪




ねねとこたの遠足でした。
場所は有名なあの動物園!最近は混んでてなかなか行けないから
子どもたちはウキウキ♪
前日は大雨。朝は・・・なんとか雨はやんでる。
行くのか・・・?実に微妙・・・。でもココの幼稚園はきっと行く。
そのとき降ってなければ強行する。
そして、やっぱり遠足行きました。
・・・が、ついて少ししたら雨。どんどんひどい。
結局午前中で撤収・・・。お弁当もお家で食べてくださいって・・・。
ねねもこたもがっかりしちゃって、
こたなんてバスに酔っちゃって、ママまで酔っちゃって(笑)
見た動物は、チンパンジーと蛇とワニと・・・。
ねねは最後の遠足、こたは初めての遠足、すごくかわいそうでした(涙)
明日ねねは田植え。
楽しみにしてるので、晴れたらいいなぁ~。
てるてる坊主作ってあげよう♪
[PR]
by nekoa-mom | 2008-05-22 12:02 | ハンドメイド*おとな
<< 塗装後のキッチン 頼まれ物 >>