RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
パレード
今日はねねがパレードにでました☆ねねの担当はシンバル。腕を挟んで青アザ作ったりしながら、頑張って練習していたので、昨日から張りきっていました。
昨日の夜は大雨で、中止になっちゃうかとハラハラしたけど、大丈夫でした。曇ってて肌寒かったけど、行進しました。曲ははGO!GO!ファイターズ。なかなかシンバル目立つ!あゆむん抱えて、ねねのパレードを追いかけました(笑)
来週は運動会!行事続きで大変だけど、頑張ろう!

そして我が家のネットはまだつながりません…。あと2週間はダメらしい(涙)ネットがないのって予想以上にツラい。お買い物出来ないし、ブログも写真とか出来ないし…早くつながらないかなぁ…
[PR]
by nekoa-mom | 2008-06-08 00:30 | 子育て
<< 印鑑ケース お久しぶりです >>