RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
運動会
昨日はねねこたの運動会でした。前日は雨だし、寒いしどうなるけとかと思ったけど、当日朝から雲ひとつない晴れ!しかも暑い…。こたは午前中のうちにもう疲れちゃって、時々眠そうだったり(笑)見所は年長さんの組体操!これは…感動でした(涙)感動で号泣…周りを見たらみんな泣いてました。あざ作って頑張ったもの!ねねがすごく大きくみえました☆

そして、クラス対抗リレー。パパはもともと選手だったんだけど、なんと前日に補欠の私も急きょ走ることに!まさか出番があるとは思ってなかったので、何の練習もしていなかった。とにかく転ばないように…全力疾走!無事パパにバトンを渡しました☆
頑張ったかいあってとっても楽しい運動会になりました♪ねねもこたもよく頑張った!お疲れ様(^-^)
[PR]
by nekoa-mom | 2008-06-16 10:42 | 子育て
<< やっと・・・ バック >>