RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
この週末。
届いたもの。
d0132687_951762.jpg

ノムラテーラーさんでセールをやっていたので、ちょっとだけお買い物。
しかも、新着にも出会っちゃって、買っちゃってます(笑)
そしてRick Rackさんでも昨日予約を・・・。

でもちゃんと作ってもいるので良しとしよう。
作ったもの。
d0132687_956817.jpg

これは頼まれもの。布をお預かりして作りました。
いつも私が作るのとはちょっと違う雰囲気。
ペットボトルホルダーと通帳ケース。



d0132687_9573526.jpg


d0132687_957566.jpg


こちらは、NANATONEのギンガムで作ったもの。
七夕参観日用のねねこたのしじみ巾着と、こたのズボン。
リネン100%のズボンをこたに・・・ちょっともったいない^^;
でもとっても気に入ってくれて、今日早速はいて行きました*^^*
[PR]
by nekoa-mom | 2008-06-30 10:01 | 買い物
<< ワイドパンツ ネットのない間・・・ >>