RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
クールワイドパンツ
ねねのクラスのママに頼まれてたクールワイドパンツ。
d0132687_9571022.jpg


d0132687_9573341.jpg


 
これもまたNANATONEのギンガム。グリーン、形にするととってもかわいい♪
こたにはかせたいくらい(笑)
お渡ししたらとっても喜んでいただけたので、満足☆





そして、だいぶ生活感の出てきたお家紹介。
今日は私のミシンコーナーです。
d0132687_1095120.jpg


d0132687_1010599.jpg


ミシンの背面の壁に棚をつけてもらって、小物を置いてます。
もっとうまく飾って収納!できればいいんだけど、私すぐごっちゃりしちゃうんです^^;
本当はこの棚、もっと奥行き取ってアイロンスペースにしようと思ってたんだけど、
構造上ムリになり・・・仕方なく棚になりました。
ミシンを置いてるカウンターはキッチンからつながってるので、
アイロンはそっちのほうですることに。
ミシンの正面が窓なので、爽やかに風を感じながら(笑)ミシンをしております☆
ちなみに私の相棒はジャノメのJP500と衣縫人。
JP500、とっても使いやすいし縫いやすい!もう少しパワーがあったら・・・と
思うこともあるけど、私の技量には十分すぎるミシンです。
衣縫人はまだ十分には使いこなせてはいないかな・・・?
説明書なしで早く糸変えとかできるようになりたい・・・。

こんな場所でミシンをしてます☆
[PR]
by nekoa-mom | 2008-07-05 10:18 | ハンドメイド*こども
<< プレゼント!! ワイドパンツ >>