RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
母子手帳ケースと印鑑ケース
これで頼まれ物、ひと段落かな?
こたのクラスのママに頼まれた母子手帳ケース。
d0132687_11345637.jpg


d0132687_11353010.jpg
出産祝いにプレゼントしたいとのことでした。
「ナチュラルでオーガニック系で」・・・というちょっと?なご注文をいただき(笑)
悩んだあげく、女の子なのでピンクで!と勝手にピンクでまとめてみました。


そして印鑑ケース。
d0132687_1138272.jpg

これも金具がなくなったので一応最後。
ピンクもいいかも・・・といわれこちらもピンク。

そろそろ自分の物を作ろう!!と意気込んでいたら、私、なぜか発熱・・・。
なんだか疲れたのかなぁ・・・。
今日はこれからあゆむんの写真を撮りに写真やさんへ。
天使のかっこをして写真を撮る!っていうキャンペーンが毎年あって、
ねねもこたも参加してるのであゆむんも。
うまく撮れるかなぁ・・・。
[PR]
by nekoa-mom | 2008-07-20 11:41 | ハンドメイド*こもの
<< 夏休み!!・・・ですが・・・ 夏風邪 >>