人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
夏バテ・・・
暑い・・・こちらのほうもやっぱり夏は暑い・・・。
パパの出張も重なり、あゆむんの機嫌も悪く、なんだか疲れで夏バテ気味・・・。
日曜、月曜と吐き気めまいとダウンしておりました;^^
火曜日は年長組合同焼き肉パーティー。気合で復活!
でも、暑さでさらにやられ・・・今日はなんとか家事育児しております。
ミシンしたいのに、進まず
夏休み中に子どもたちの服を何着か・・・と思ってたのに、
ムリかな・・・(涙)

そして、私のところにも初めてバトンなるものが回ってきました!
ブログをはじめてもうすぐ1年。初めてのことにドキドキしながら、行ってみます☆

*バトンのルール*
1 次の人は時間を見つけてアップOK
2 うそ偽りなく答える
3 アンカー禁止
4 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
5 ル-ルが守られていなければ×ゲーム


    *お名前は?*
         nekoamomです。

    *お年は?*
         1979年4月5日生まれの29歳です。 
 
    *恋人は?*
         3人の子どもたち・・・?でもやっぱりパパ!

    *好きなタイプは?*
         パパです*^^*うち・・・実はとっても仲良しなんです。結婚7年目、
         まだまだ新婚気分(笑)

    *嫌いなタイプは?*
         細かいこと気にする男らしくない人

    *好きなマンガは?*
         私、マンガほとんど読まないんですが・・・コナンは好きです☆
         夏休みは朝再放送してるので毎日みてます。 

    *好きな食べ物は?*
         ラーメン!!

    *好きな音楽は?*
         スキマスイッチが大好き♪大橋さんステキ☆

    *好きなブランドは?*
         NANATONE!今回の予約もしてしまいました・・・。

    *罰ゲーム*
         ミシン禁止!ビール禁止!夏にビールなしは耐えられない・・・

    *回す人のイメージを色に例えると?*
         お忙しそうなんですが、
         busyな毎日のラルさん回しちゃっていいですか?
         お色は、パープル!勝手な想像ですが・・・。

こんな感じでいかがでしょう・・・。
by nekoa-mom | 2008-08-07 10:31
<< 一気に・・・ キャミワンピ >>