RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
ミトン
お母さんに頼まれたミトン。
d0132687_18221886.jpg


d0132687_18223839.jpg


ずっと前に頼まれたらしい・・・んだけど、すっかり忘れてて、催促されたので
あわてて作りました。

月曜日から幼稚園が始まって、
いきなりねねが40度の熱を出し、お休みしてます。
病院行ったらヘルパンギーナ・・・幸い軽い症状らしく元気になりました。
来週はお泊り会。
でも、ねねは憂鬱なようで・・・ママがいないと寝れないし、
「みどり」とねねが呼んでいる私のパジャマがないと寝れない(笑)
「みどり」・・・みどり色の私のパジャマで、
こたを妊娠中に切迫早産で入院したときに、
これを持って大泣きしながらババのお家に泊まって、それ以来手放せない、
ねねの宝物(笑)
一応先生が持っていってくれるみたいだけど、この機会になくても寝れる練習を
してみて下さいと言われ・・・。
ちょっとチャレンジしようと隠してみたら、大泣きしながら家中探してて、
あまりにかわいそうで・・・見つけたふりして返してあげました・・・。
お泊り会・・・ねねには大きな試練だなぁ・・・。
[PR]
by nekoa-mom | 2008-08-20 18:33 | ハンドメイド*こもの
<< バッグ アクセサリーケース >>