RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
バッグ
コットンフレンドの秋号に載ってたバッグを作ってみた。
d0132687_164739.jpg

キルト綿をはさんでいるので、結構しっかりめ。マチもたっぷり。
ポケットをつけたらもっと使い勝手が良かったかも・・・。

今はねねのお泊り会に着せるチュニックを裁断中。
今日パパが出張からもどるので、がっつり縫うんだ!
この1週間、あゆむんの後追いがひどくなって、大変・・・。
手でも足でもどこかくっついてないと泣く・・・
これでは何にも出来ないので、今週はずーーーっとおんぶ紐でおんぶ。
肩こり症の私はもう触れないほど肩がこって、頭痛も・・・。
週末はあゆむんはパパにお任せしよう!そしてねねもこたも・・・。
だって・・・また来週は出張・・・おんぶ生活なんだもの(涙)
ちなみに今もあゆむんは背中で寝てます。おろすと起きるのよね^^;
[PR]
by nekoa-mom | 2008-08-22 16:55 | ハンドメイド*こもの
<< お泊り会準備☆ ミトン >>