人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
お泊り会準備☆
いよいよあさってにせまったお泊り会。
こたもばばのお家にお泊り会する~と言い出して、どうなることやら・・・。
ねねは、先生がいるから大丈夫!とここにきて急にやる気まんまん☆
なんだかママのほうがドキドキしてきたよ・・・。

お泊り会の準備品・・・といっても巾着くらいなんだけど。
お泊り会準備☆_d0132687_15482611.jpg

大きいしじみちゃんが着替え用、小さいほうがおかし入れ。
ねねの好きなフリフリやら、イチゴやらピンクやらでねねのやる気をup!
あとは、着せてく予定のチュニック。
お泊り会準備☆_d0132687_15503327.jpg

でも・・・どうしよう・・・。ポケット付け忘れたし。
型紙とるとき、どうやら1サイズ小さくとったみたいで、脱ぎ着が若干窮屈・・・。
ポケットは移動ポケットくっつけてもいいかなぁとか思ったり・・・。
着ればかわいいんだけど、一人で脱げない~ってなったら困るし。
一人ですんなり出来たら着せて行こう。
by nekoa-mom | 2008-08-27 15:53 | ハンドメイド*こもの
<< スタイ バッグ >>