RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
スタイ
お母さんのお友達のお孫さんに、あゆむんと同じ日に産まれた子がいて、
その子用に作ったスタイ。
d0132687_18385671.jpg

同じ時期に孫がうまれるんだねぇ~なんて言ってたら、私が1ヶ月も早く出産になり
たまたま同じ日に産まれてしまった・・・。
なんとなく会ったこともないのに、妙な親近感で、前にもスタイをプレゼント。
前はもっと小さいサイズだったので、大きめサイズで再び。

あゆむんのスタイも総入れ替えしようかなぁ。
スタイってなんであんな汚くなるんだろう。(私だけ?)ちゃんと洗濯してるし、
ごしごしこすったりもしてるけど、汚い・・・。
あゆむんはよだれがとってもとっても多くて、あゆむんが動いた後はよだれをたどれば
わかるぐらい(笑)

10月にフリマをやるらしいので、小物とかも作りたいし、
今回は子どものズボンとかスカートもつくってみたい・・・なんて思ったり。
時間足りないかな?がんばろうっと☆
[PR]
by nekoa-mom | 2008-08-28 18:46 | ハンドメイド*こもの
<< 週末いろいろ・・・ お泊り会準備☆ >>