人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
週末いろいろ・・・
ねねのお泊り会は無事に終了しました!
幼稚園までお迎えに行って、園バスから降りてきたねねを見て、
不覚にもうるうる・・・。
なんだかちょっと大人になった気がします☆
初めてパパとママから離れて一晩過ごしたねね。
疲れたぁとはいいつつ、とっても誇らしげ。よくがんばった!お疲れ様♪
・・・でも、先生に預けた「みどり」はやっぱり登場したみたい(笑)
そして、こたのお泊り会。こちらは・・・残念!
夕方ババのお家に送り届けて、一緒にご飯食べてパパとママとあゆむんは帰宅。
何度聞いても一人で泊まる!っていうので、おいてきたけど、
パジャマ着て、歯磨き終わって・・・送り返されてきました^^;
「やっぱりママのお家じゃないと寝れない・・・。」
また今度、ねねと頑張ってごらん、こた。
そして、あゆむんは、ねねがお泊り会に出かけた後、熱を出しました。
そして、ねねが帰ってきて熱も下がり。
あゆむんはねねが大好きだから、寂しかったのかなぁ~。





週末いろいろ・・・_d0132687_924267.jpg

週末届いた布。
R,Rさんの予約のリネンのスカラップ3mと
c&sさん新着のハーフリネングレープ1m、
ビニールコーティング1m、NIMEのファブリックセット。
実は最近お買い物布upしてなかったけど、
けっこう買ってて、在庫もたまりつつあり・・・。
頑張って作らなきゃ!

そう思って週末に作った小物たち。
週末いろいろ・・・_d0132687_9273216.jpg

あゆむん用のスタイ。ばっちいのと入れ替えました。

週末いろいろ・・・_d0132687_9281625.jpg

こっちは、フリマ用に・・・と思って作った小物たち。
バッグは初めてのビニコ。いきなりc&sさんのを縫うのは・・・と思い、
地元の手芸やさんで買ったビニコで初縫い。
その前に、専用の押さえを買ってあったので、スムーズに縫えたかも。
今日は何を作ろうかなぁ。
by nekoa-mom | 2008-09-01 09:47 | ハンドメイド*こもの
<< けが・・・ スタイ >>