RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
けが・・・
せっかくフリマに向けてミシン熱が高まってたのに・・・
指を負傷してなかなか思うように進まず・・・。
いつものように、あゆむんをおんぶして夜ご飯の支度をはじめて。
ジャガイモの皮を剥いている最中に、あゆむんが背中でぐずりだして、
あやしながら包丁を使ってたら、左手の親指にザクッ・・・。
切れたっていうよりもとれたというか、ジャガイモの芽をとるみたいに親指を・・・。
すごい出血としびれる痛み・・・泣きながらねねにサビオを貼ってもらい、
ちょっととれちゃった部分は慌ててくっつけてぐるぐる巻き。
なんだか痛すぎてしびれてる^^;
久しぶりに包丁で手切ったなぁ・・・。

そんな感じで細かい作業にとっても時間がかかる!
右手じゃなくて良かった・・・唯一の救い。
手を切る前に作ったフリマ用の小物たち。
d0132687_8584041.jpg

くるみボタンのヘアゴムと、カードケースと、フォトアルバム。
[PR]
by nekoa-mom | 2008-09-03 09:06 | ハンドメイド*こもの
<< 私の野望・・・ 週末いろいろ・・・ >>