人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
私の野望・・・
先日、こたのクラスのママのおうちへ行ったときのこと・・・。
いつかやりたい!と思っていたお家shop、いっしょにやりましょう!と
snow-drops-cafeさんとかぁちゃんに持ちかけてみました!
うふふ♪もちろん即決!絶対絶対やりましょうね~♪
おうちを建てたときから、絶対にいつかおうちshopをやりたいと思ってて、
いつかいつかじゃ 出来ない!
思い立ったらやらなくっちゃ!といきなりテンションup↑
そんな話の後のc&sさんの予約・・・熱がはいりました^^;
とりあえずは、10月のフリマに向けて作って、細かいこととかはこれからこれから!
手芸部のみなさん、よろしくお願いしま~す☆
そのときにsnow-drops-cafeさんに頂いた石鹸とバスソルト。
私の野望・・・_d0132687_1785734.jpg

もったいなくって使えない・・・と思ってたのに、
ねねに石鹸使いたーい!って言われて使ってます。
バスソルトとってもいい香りするし♪
今ミシンコーナーにおいてあります☆
ありがとうございます!!






ねねの防火パレード。今回はねねは中だいこ。
先週くらいはすごく秋ぽくなってたのに、今日はとってもとっても暑くて・・・。
熱射病の心配するくらいで、ねねもみんなも始まる前からダウン気味。
それでもパレードが始まったら、とっても一生懸命頑張ってました!
お疲れ様☆
次は何の行事だっけ・・・?
年長さんは休まる暇がないくらい忙しいけど、一つ終わるたびにぐんと成長する。
どんどんお姉さんになってくねねが頼もしくもあり、寂しくもあり・・・
微妙な心境のママです・・・。
by nekoa-mom | 2008-09-05 17:27
<< フリマ用小物 けが・・・ >>