RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
追い込み・・・
モチベーションがあがってるうちに・・・と作った小物たち。
d0132687_1991782.jpg

snowwingさんのスクエアポーチと、
ポシェのスペシャル版の本に載ってた横長バッグ。





d0132687_19113113.jpg


コースター、おやつマットをセットにしたcafeセット。
雑貨っぽいものにチャレンジしようと思って。
中身はこんな感じ。
d0132687_19125514.jpg





この週末・・・私の体調はすこぶる悪く・・・。
というのも、もともとひどかった生理痛が最近はものすごくひどくて・・・。
痛み止めなんか効かないし、痛すぎて吐き気がするほど。
歩くこともままならず、貧血気味でめまいもするし、
パパがいたおかげで、横になってなんとか乗り切った感じ(涙)
それに加え、あゆむんを出産後、排卵日前後も同じような症状に見舞われ・・・。
排卵日の頃は吐き気と頭痛がメイン・・・。
出産したら体質変わって、生理痛とか軽くなるかも♪なんて思ってたのに、
逆にどんどんひどくなって。
いったい何なの?!
やっぱり1回病院行ってこようかなぁ。
生活に支障をきたすくらいの生理痛って・・・。
[PR]
by nekoa-mom | 2008-09-22 19:21 | ハンドメイド*おとな
<< もういいかな・・・? タックバッグ >>