RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
衣装完成!!
ねねの衣装も完成して、金曜日に先生に渡してきました!
作ったのはこんなフワッフワのスカート。
d0132687_215629.jpg

スパンコールはそれぞれのママが自分の娘の分をつけることになってたので、
ベースのスカートを4着。
はじめは5着だったけど、snow-drops-cafeさんが、年少の分もあるからと1着引き受けて
くれて4着ですみました^^;お言葉に甘えて押し付けちゃって・・・ありがとうございます☆
ギャザーのスカート・・・なんて簡単に引き受けたら、このあみあみがものすごくやっかい!
硬くてギャザーよりにくいし、縫いにくいし・・・。
出来上がってよかった・・・。
今回のお遊戯会、ねねこたあわせて8着作りました☆
なりゆきとはいえ、やってみれば結構たのしかったな♪
でも・・・来年は・・・いいかな(笑)





衣装作りも終わったので、おうちshopにむけて、準備開始!
とりあえず、頼まれ物が4つほどあるので、それから縫い始めてますよ♪

おうちshopは、一応11月29日(土)の予定です。
せっかくやるからには、たくさん作っておきたいし。
11月の末ってことで、雪が心配・・・。
普通の住宅なので、駐車場とかあるわけではないので、雪が積もってしまうと・・・。
今年の根雪が遅いことを祈ってます・・・。
お近くにお住まいの方、興味を持ってくださった方、連絡くださいね♪

幼稚園の先生からもリクエストをいただき、リストを作って準備中です!
先週3回目の手芸部会もあり(部員も増えて)、副資材の共同購入もして準備万端です☆
よし!!頑張るぞ☆
[PR]
by nekoa-mom | 2008-10-12 02:28
<< キャンバストート フリマ終了! >>