人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
キャンバストート
フリマのときにパープルのバネポを買ってくれた園ママから、頼まれたバッグ。
パープルで・・・とのご依頼。パープルをリクエストしてもらえてうれしい♪
キャンバストート_d0132687_7355350.jpg

どんどん増えろ~パープル好き♪
キャンバストート_d0132687_736873.jpg


裏布もパープル。小花。マグネットボタンをつけました。

このバッグ、私もあゆたんのオムツやら着替えやらおやつやらいれて使ってます。
たくさん入るんだよね~。小さい子がいるママはやっぱり荷物が多い!!
なんでもポンポン入れれるバッグってとっても便利☆
どうかな~?気に入ってもらえるといいんだけど・・・。


今日は3連休最終日。
やっと晴れたので・・・パパが動物園に行くと張り切っている・・・^^;
晴れたけど、寒いんだよね~・・・乗り気じゃない母。
だってほんとはアンパンマンshopに行きたかったんだもん。
そろそろみんな起こしてこようかな~。
by nekoa-mom | 2008-10-13 07:41 | ハンドメイド*こもの
<< こた怒られる・・・ 衣装完成!! >>