RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
ドライブ♪
昨日の雷雨から一転、今日はとっても晴れて暖かかったので、
層雲峡までドライブをすることに。
山の上も思ったほど寒くなくて、気持ちよかったなぁ☆
流星の滝と銀河の滝っていうのを見て、写真とって、帰り道にダムを見て。
残念ながら紅葉は終わりに近く、紅葉狩り・・・とはいかなかったけど、
ちょっとした観光気分を味わってリフレッシュしてきました☆
あゆむんは座ってばっかりで、ちょっとごきげんななめ・・・。

もうすぐ雪が降っちゃったら、なかなか遠出も出来なくなるので、
今のうちにドライブしておかないと!ガソリンもだいぶ下がってきたし♪





ねねのクラスの衣装作りを、snow-drops-cafeさんと引き受けたら、
なんとお母さんたちから、お礼をいただいてしまい・・・開けてびっくり!!
商品券が入っておりました・・・。
とっても恐縮してしまった私とsnowさん・・・
しじみちゃんをお礼のお礼に・・・ということになり。作りました。
d0132687_1745567.jpg


そしてもうひとつ。たのまれもののバッグインバッグ。
d0132687_1746599.jpg


d0132687_17472028.jpg


買ったばかりのお財布をかばんのなかで傷つけたくない・・・とのことだったので。
バッグのもち手にぶら下げれるようにして、マグネットボタンのふたつきに。
気に入ってもらえるといいなぁ☆
[PR]
by nekoa-mom | 2008-10-19 18:01 | 子育て
<< お遊戯会、総練習 凹みつつ頼まれ物・・・ >>