RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
お遊戯会、本番!
昨日はとうとうお遊戯会本番。
ねねは幼稚園最後のお遊戯会、こたは初舞台・・・。
舞台の横で係りのお仕事をしながら、ドキドキでした☆
ねねがお遊戯の最中につまいづいちゃったり、こたが劇の最中にめちゃめちゃ手を振っちゃったりした以外は、完璧!
とってもかわいく見えました~♪
ゆっくり見ることは出来なかったので、頼んだDVDがきたら
ゆっくり見よう*^m^*
そして今日は振り替え休日。
去年、お遊戯会終わった後すぐにインフルエンザが流行ったので、
今年は早めに予防接種をすることに。
きょうこれから行ってきます。
あゆむんは先週ポリオだったから来月までムリだねぇ~。




夏からうちの母親に頼まれてた服がようやく完成☆
d0132687_1194130.jpg

ラナンキュラスのブラウス。若干裾を長めにしてみました・・・が、
あんまり変わらないかな?
[PR]
by nekoa-mom | 2008-10-27 11:10 | 子育て
<< 今週は・・・ お遊戯会、総練習 >>