RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
でかトート
shop用のお品。
d0132687_1733220.jpg

とっても大きいトートバッグ。
かなり大きい。
形を整えるために45cm×45cmのクッションを中に入れて写真を撮りました。
マチが16センチあります。
帆布に裏地つき。表にポケットも。
お買い物バッグにいいかな~と思います♪

そしてしじみちゃん。
d0132687_1736792.jpg

あずきミルク・・・今一番お気に入りの布かも♪
もうハギレくらいしかなくなっちゃったけど、今度はメーター買いかな?



今日はねねの就学時検診で午後から小学校へ。
しかし!!
あゆむんが朝から39度の発熱・・・病院行ったら突発の可能性が高いとのこと。
まさかつれて行けないので、ばばに留守番にきてもらって、ねねと二人で行きました。
外はものすごい風邪と雪・・・
でも道のり確認の意味も込めて、二人でトコトコ歩いて行きました。
実際に歩いてみたら、思ってたより近くて、車もそんなに通らない。
それでも、4月からねねが一人でこの道を通学すると思うと、心配で心配で・・・。
不安でならない母をよそに、ねねはこれくらいなら一人でへっちゃら♪とウキウキ・・・。

人がたくさんでけっこう待ち時間もあったけど、ずっとおりこうさんで、
面接もしっかり受け答えしてる姿を見て、これなら大丈夫!と安心もしつつ、
少しずつママの手から離れていくのが寂しくなってしまった就学時検診でした・・・。
[PR]
by nekoa-mom | 2008-11-07 17:45 | ハンドメイド*こもの
<< クールワイドパンツ お弁当バッグとストール >>