RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
shop用
shop用に作ったもの、まとめて載せます☆
d0132687_081852.jpg

キーケース3つ、cube2つ、バネポ。
わかりにくいけど、バネポはブラックウォッチです。


d0132687_0105845.jpg

親子ショルダー。
考えてみたらショルダーって作ったことなかったなぁ。
ショルダーは作らないの?って聞かれて、作ってみました。
小さい方は、通園バッグとかくらいの大きさかな?
ねねがとっても気に入っています。
大きい方は、ごく一般的な大きさ(あいまい・・・)まちが12センチくらい・・・だったかな?
両方ともマグネットボタンでとめるようになってます。

さぁ、次は何を作ろう・・・。
C&Sさんの予約が届くのを心待ちにしてるんだけど、まだまだ発送されそうにないなぁ~。
バッグとかたくさん作って布が減ったような気がして、またついつい欲しくなる・・・。
でも、減ったような気がするだけだから(笑)shop終了まではやっぱり我慢、我慢。
[PR]
by nekoa-mom | 2008-11-11 00:21 | ハンドメイド*こもの
<< 苦手のポーチとまたまたcube クールワイドパンツ >>