RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
小物たち
あゆむんの咳がひどくて、夜も結構ぐずぐずしてるので、じっくりミシンに向かえず。
雑貨的な小物を作ってました。
d0132687_11531822.jpg

snowwinGさんのおまけレシピのお薬巾着。10コ^^;
とっても小さい巾着で、うちはねねこたが幼稚園に薬を持っていくときに使ってます。
あと、ピンクッション、2コ。
そして、このバネポ。コチラのレシピで作りました。
コロンとしててとってもかわいい♪ちびころバネポというネーミングでした。

待ちわびてたC&Sさんの予約も昨日到着☆
写真upする前に水通ししちゃってて写真はないんですが・・・たくさん来ました^^;
この土日、どれだけ出来るか・・・?
来週はパパが出張。年内最後かな?
来週は雪が降るみたいだし、いよいよ冬本番。
雪が積もったらパパがいないとキビシイ・・・雪はねなんてしたくないもんなぁ~。
[PR]
by nekoa-mom | 2008-11-15 12:03 | ハンドメイド*こもの
<< shopもの 苦手のポーチとまたまたcube >>