RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
shopもの
作ったのは先週末・・・。
今週はパパが出張。パパがいないと私のミシン熱はあがらない・・・。
それに加えて私の咳が悪化して、あゆむんのインフルエンザの予防接種のついでに、
小児科で薬を処方してもらいました。
なかなか自分の病院にはいけないんだよね~・・・。そしてひどくなる・・・^^;
d0132687_18235813.jpg

リネンガーゼのストールと、キーケース、
ずっと作ってみたかったフライングキャップ。
もこもこのプードルニットみたいの買ったので、それを使ってもう少し作ろう♪


d0132687_1825293.jpg

d0132687_18263218.jpg


snowwinGさんのワンパターンバッグ。
ウールを使って冬仕様にしました♪


いよいよ来週かぁ・・・なんだかここに来て中だるみ・・・。
今週はミシンに触ってません^^;
今日はなんだか疲れちゃったから、早く寝て、明日から復活しよう☆
[PR]
by nekoa-mom | 2008-11-19 18:30 | ハンドメイド*こもの
<< shopのお品 小物たち >>