RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
羊毛フェルト
先日の1day shopのときにラルさんが送ってくれた羊毛の小物たち。
すんごくかわいくて、とうとう私も羊毛デビューしちゃいました♪
d0132687_1637112.jpg

マカロンと雪だるま。超初心者のため、ゆがんでますが^^;
楽しい♪ちょっとはまってます*^m^*
今日も子供たちを寝せて、ちくちくしようっと♪






応募してくれる方がいるのか・・・とっても不安ですが^^;
やっぱりやります☆
ねねとこたにくじを引いてもらおうと思っているので、ねね賞とこた賞、2名の方に・・・
と考えています。
プレゼントのお品はこちらです。
d0132687_1642428.jpg

ねね賞のキーケースとバネポです。
C&Sさんのリネンで作りました。

そしてこた賞。
d0132687_16435177.jpg

イニシャルモチーフのギャザーバッグです。
表布はノムラテーラーさん、裏布はC&Sさんのリネンです。モチーフもC&Sさんです。


どうでしょう・・・もらって下さるという方。ご連絡お待ちしてます。
コメント欄からでも、メールでも電話でも何でもいいです☆
遠方の方でもお近くの方でもかまいません。
ぜひお待ちしてます☆
次の土曜日、12月6日までにご連絡下さい☆
[PR]
by nekoa-mom | 2008-12-01 16:49 | ハンドメイド*こもの
<< カバー てづくりやさん >>