RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
カバー
shopが終わって数日・・・まったくミシンに触ってなかったけど、
夜ご飯の準備が早く終わって少し時間があったので、
shopの時にオーダーいただいたものを仕上げました。
d0132687_1913548.jpg

炊飯器とかにかけるカバーがほしいとのこと。
30cm×45cmでリネン、ガーゼ、コットンをはぎ合わせました。
チェックがお好きということなので、
明るめのチェックでおまけの小さめのカバーを作ろうと思ってます。
同じ方にもう一つフライングキャップもオーダーいただいていて、ありがたい限りです☆
女の子っぽい布が良くて、でも花ではない方がいいというリクエスト。
うちにあったのが花のニットと男の子色のニットだったので、
生成り×ピンクのニットを購入。そろそろ届くかな?
 
[PR]
by nekoa-mom | 2008-12-03 19:08 | ハンドメイド*こもの
<< 新着到着! 羊毛フェルト >>