RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
新着到着!
新着でgetしたものたち。
d0132687_19103588.jpg

ウールタータンチェック起毛、天竺ボーダー モカブラウン×生成り
カットソーキルトカーキ、11号帆布ライトカーキ
今回はニットを中心に。
形になるのはいつのことやら・・・。






エコクラフト・・・かごの編み方を習ってきました。
近所に住むお友達がやっていて、ぜひ私もやりたい!!とお願いして、
今日これまたご近所にお住まいのエコクラフトの達人宅におじゃましました。
午後からあゆむんのインフルエンザがあったので、完成には至らず・・・。
でもこんな感じになってます。
d0132687_1913444.jpg

ゆがんでますが・・・楽しい♪
あゆむんをそばにおいての作業・・・気が散ってしょうがないけど、これははまりそう☆
これが完成したら、お弁当バスケットみたいのをつくりたいな~*^m^*
羊毛に続いてエコクラフト。
パパが「どこを目指してるの?」って笑ってました^^;
そういいつつ、どれもこれも「いいね♪」と暖かく見守ってくれるパパ。
感謝してます・・・。
[PR]
by nekoa-mom | 2008-12-04 19:18 | 買い物
<< 完成!! カバー >>