RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
ブラックウォッチのパンツ
久々の自分服。ねねこたとおそろいのブラックウォッチのパンツ。
d0132687_114045.jpg

ずいぶん前に裁断して放置してあったのを、やっとこ仕上げました^^;
これに合わせるワンピを作ろうと悩み中・・・。






昨日こたが、幼稚園でママにお手紙を書いてきました。
1枚目、大きなママの顔の絵。
2枚目は、「ままへ  たこより」と一人で書いたと思われるお手紙。
周りにはハートがたくさん!たこじゃなくてこたなんだけど・・・^^;と笑いつつ、
一生懸命書いたんだぁ~・・・とちょっとじーんとしちゃったくらいにして。
ミシンコーナーに飾りました。
思えば入園したころは、顔の絵なんて描けなかったのに、
字だって「こ」だけしか書けなかったのになぁ・・・。
今は、ねねと競ってあゆむんに絵本を読んであげるほど、すらすら字が読めるようになって、
お手紙かけるほど字も書けるようになって・・・。
幼稚園の生活ってすごいなぁ☆
[PR]
by nekoa-mom | 2008-12-09 11:13 | ハンドメイド*こども
<< 頼まれもの 親子がま口 >>