RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
頼まれもの
頼まれていた女の子用のフライングキャップ。
d0132687_1641317.jpg

今日の参観日で渡してきました。
喜んでいただけて、一安心☆

そして今日の参観日・・・。



毎年恒例のお買い物やさんごっこ。
ねねのクラスは病院で、こたのクラスはドーナツ屋さん。
あゆむんは発熱でばばに預けてきたので、ちょっと身軽。
でも、年長と年少、お買い物したり店員さんになったり、二人いるとばたばたで、
ママがもう一人欲しかった・・・。
もう一つの年長さんのクラスがお化け屋敷・・・。
二人ともとっても張り切っていたけど、中に入ると結構本格的でこたがビビリ初めて^^;
中は真っ暗で新聞紙を天井から壁のようにつって迷路のように・・・。
いろんなところから手が出てきたり、こわいお面のおばけが近づいてきたり・・・。
こたは飛び上がってました(笑)ねねはさすがに年長、こわいんだろうに強がったりして。
そして、私。うかつにも足を触られてびっくり・・・キャッと声を出してしまいました・・・^^;

他にも鮮魚やさん、レストラン、お祭りがあって買ってきた品物で今も楽しく遊んでおります。
あゆむんに壊されたものも多数あり・・・仕方ないよね~ママは知らんぷり・・・。
[PR]
by nekoa-mom | 2008-12-10 16:51 | ハンドメイド*こもの
<< かご巾着 ブラックウォッチのパンツ >>