RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
かご巾着
本を見ながら、悪戦苦闘・・・。なんとか出来た・・・かな?
d0132687_22121020.jpg

いやぁ~・・・難しい・・・。手も痛い・・・。
でも!なんとか上達してバスケットを作るのだ!!
このかご巾着、実際見るとゆがんでるし、いい出来とは言えないけど、
一人で作った初めての作品。愛着が♪しっかり使おうっと。






最近、なんだか疲れちゃって精神的に病んでたワタシ^^;
大人っていろいろあるよね~・・・そんなんで育児もイライラ・・・。
ついつい必要以上に怒っちゃって自己嫌悪(涙)
でも、夕方かかってきた1本の電話。
なんだかちょっとスッキリしました☆
何事も自分の考え方次第だよね!
明日からまた頑張ろうっと☆
ありがとね♪
[PR]
by nekoa-mom | 2008-12-12 22:19 | ハンドメイド*こもの
<< 長らく・・・ 頼まれもの >>