RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
予約がたくさん!
我が家にもやっと予約布が到着!
今回はたくさん買っちゃったんだよなぁ^^;
d0132687_1683386.jpg

あずきミルクとカーキのコーデュロイが1m。
ドットのニットがが1m。
ダンガリーのネイビーが3m。
リバーシブルチョコツイルも3メートル。
幅広リネンが5m。


予約のとき、洋服を作りたいモードで1つ1つを大きく買ったんだよね~。
リネンは自分服用にと思って5m。
まずはコーデュロイで子供服を・・・。




先日の胃腸炎のときにこたが、母子手帳ケースに吐いてしまうというアクシデントが・・・。
洗って使う気にもならず、この機会にと新調してみました。
d0132687_16151416.jpg


d0132687_1616463.jpg
起毛のリネンでシンプルにして、大好きなパープルをポイントに♪
母子手帳3冊とお薬手帳3冊、3人分の受給者証、3人分の診察券を入れたらパンパンで、
見栄えがいまいちだけど、仕方ない。
全部セットしておかないといざというときに慌てて、誰かの診察券とか忘れちゃうし^^;

あとは、チョコチョコッと小物を・・・。
d0132687_16194628.jpg

分かりにくいけど、真ん中のコロンとしてるのは、くるみと羊毛のピンクッションです。

そして、ブログ放置している間にうれしいメールが・・・☆
大好きなNANATONEさんの福BOX、今年も当選しました♪
布セット、楽しみなのがブラックウォッチのお財布。
またsnowさんとおそろいで持って幼稚園行こうかな*^m^*
[PR]
by nekoa-mom | 2008-12-21 16:38 | 買い物
<< 実は・・・♪ 長らく・・・ >>