RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
今年、作り収め・・・?
大掃除をかねてハギレ整理してて、やっぱり処分するには忍びないハギレたち・・・。
とりあえずコースターを作って。
d0132687_11131497.jpg



勢いに乗って、こたのロールアップパンツを作って。
d0132687_11135026.jpg



私の服も作って。
d0132687_11141924.jpg


こんな冬にダブルガーゼ、しかも白のスカート。
NANAさんのホームページを見てて、青木さん風のコーディネート服を作りたくなり、
白でふわっとしたスカートを。
パターンはソーイングナチュリラ。簡単だけど、形がきれいな仕上がりになる服がたくさん!

このスカートと、NANAさんで買ったボーダーのキャミとカットソー合わせて、
snowさんとyちゃんママと夜の街へ・・・。
お子ちゃまがいるので、12時前には帰宅・・・短い時間だったけど、
とってもリフレッシュ☆
さぁ、今日は連日続く雪をやっつけなきゃ・・・。
パパ・・・お願いね^^;
[PR]
by nekoa-mom | 2008-12-29 11:20 | ハンドメイド*おとな
<< 気づけば・・・ クリスマスプレゼント☆ >>