人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
春待ちBOX
やっと届いた春待ちBOX。と、タグセット。とサーモンピンクのストライプ。
春待ちBOX_d0132687_19371493.jpg


初めてのリバティ。どうしよう・・・何に使おうかな?
タグもかわいいのが入ってて満足♪


届いたばかりのサーモンピンクの布で頼まれてたドッグスリング。
春待ちBOX_d0132687_19391128.jpg

あゆむんの指やらチュッチュやら・・・^^;


ドッグスリングといっても、ベビースリングを流用。
いつもの看護師さんからのオーダーで、さっき渡してきました。
喜んでもらえて一安心♪





昨日のお風呂あがりのこと・・・。
私、転んで両肘を強打しました・・・。
絶対骨折したと思った・・・。かろうじて曲がるので折れてはいないと思うけど、
まだすごーーーく痛い。腕が上がらない、動かせない、力がはいらない・・・。
しかも両肘・・・。少しずつはよくなってるけど、まだ痛い。
でも、なんとかあゆむんは抱っこできるので、良かった・・・。
こんなに痛い転び方、したことないと思う・・・。
だって、ねねとこたがすごい呼ぶからー・・・なんて子供達のせいにしたりして^^;
ほんと、気をつけなきゃダメだね、母。
ちょっとも触れなくって、着替えもままならず。
明日はもう少し良くなってますように☆
by nekoa-mom | 2009-01-23 19:49 | 買い物
<< ☆出産祝い☆ ギャザーキュロット >>