人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
参観日
今日は、参観日。
毎日毎日いろいろ行事があって、今日も幼稚園に行く母。
いつも参観日はねねとこた半分ずつ両方みるんだけど、もうねねも残り少なくなった園生活。
今日は、親子ドッヂボールだしねねの方に行こうと決めて、
チラッとはじまりの方だけこたの様子を見に年少組へ。
ちょっとしてさっと年長の方に行こうとこたに声をかけると、
「ママがいないとやだ~・・・」と思いがけず泣き出す!
先生も「あれ?!こたが泣いてる?!」とびっくり!
先生がこたを抱っこしてくれてねねの方に行くように言ってくれたので、
そのままこたを先生にお願いして、ねねのクラスへ・・・。
かわいそうだったけど、たいていいつもねねが我慢してるので、今日はねねを優先!
ドッヂボールをしてきました。
 
ドッヂボールが大好きなねね、楽しそうに走り回ってるねねをみて、
本当にこの1年成長したなぁ~・・・と、
卒園が間近に迫ってることを実感してなんだかウルウルしちゃったり・・・。
今からこんなんじゃ、卒園式どんだけ泣くんだろう^^;
 

今週はまだ役員の集まりもあるし、まだまだ忙しいぞ~☆頑張ろう!!
by nekoa-mom | 2009-02-04 20:55 | 子育て
<< やっと更新! 豆まき会 >>