RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
小物たち
こたの熱はインフルではなくて、まだ鼻がスッキリしないものの復活しました。
先週は、こたの発熱の後、ねねの1日入学、あゆむんの1歳半検診、ねねの医大・・・と
予定がびっちり!なんとか全部乗り切り、週末はゆったり。
なので、少しミシンもしたり♪

Zag Zagさんにお嫁入りのものたち。
d0132687_14335529.jpg

カードケース4つと、ポーチ3つ、しじみちゃん3つと、お弁当トートと小物入れ。


あと、運よく再販に出会えたhibi+さんのタートルフード。
d0132687_1438580.jpg


いろんな方のブログでよく見かけてたタートルフード。
ついに作っちゃいました♪すごい☆簡単なのにとってもかわいい016.gif
次はねねの作って、自分のサイズも買ってあるので自分のも作って・・・。
[PR]
by nekoa-mom | 2009-02-22 14:39 | ハンドメイド*委託
<< タートルフード  雪中運動会 >>