人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
タートルフード 
パソコンを開くのもずいぶん久しぶり・・・なかなか多忙な日々を過ごしております。
その上、子供達が順番に風邪にやられ、順番に病院通い・・・。
卒園も近づいて、いろいろやることがあってどれもこれも中途半端008.gif
気晴らしに?C&Sさんの予約をたっぷりポチポチ・・・これは箱で到着だね・・・^^;
 
やること山積みのなか、それでもミシン。
で、作ったもの。
タートルフード _d0132687_2331224.jpg

今撮った写真なので色が悪いけど・・・。
タートルフードその2。
リブが足りなかったので、袖を共布で作ってみたけど、大丈夫みたい。
今日はひなまつり会だったので、こたとおそろいで着ていきました。


もう一つ。私のワンピ。
タートルフード _d0132687_23335618.jpg


ラナンキュラスのブラウスのワンピアレンジ版。
コットンフレンドの春号で青木さんが着てた黒のブロックチェックのワンピに一目ぼれ。
パターンが載ってたんだけど、コチラの本のお洋服、いつも私には大きめで・・・。
その上ゆったりMサイズって書いてるし。
絶対首もととかガバガバで妊婦服になっちゃう・・・ということで、
似てる感じのパターンを探して、
これに決めて。イメージ通り☆ひざ上のギャザーたっぷりワンピになりました♪
by nekoa-mom | 2009-03-02 23:29 | ハンドメイド*こども
<< インフル!? 小物たち >>