RSSTopreport
nekoamom's life
nekoamom.exblog.jp
インフル!?
ねねが幼稚園で発熱!お迎えに行ったときには、頭と体が痛いと泣いていて・・・。
今幼稚園でインフルB型が流行中。これはもしや・・・。
すぐ病院に行って検査をしたけど、一応陰性。
熱がでてあまり時間がたってないので、100%確定は出来ないけど、
70%くらいはインフルではないでしょう・・・とのこと。
とりあえず明日まで薬飲んで様子見て、明日も38度以上の熱が続いてたら受診して再検査。
こんな時期に勘弁してよぉ・・・。






今週も相変わらず卒園の打ち合わせなど忙しい日々。
そんな中、気分転換に頼まれ物を一つ。
d0132687_19493056.jpg

苦手のがま口。しかも親子がま口。なんとか出来た・・・。
これ、うちの母にも頼まれてるんだよね~ずいぶん前に・・・^^;


そしてこれ♪
d0132687_19541959.jpg

お友達に頼んで、作ってもらったかご016.gif
すごいきれい!ゆがみがなくって。
自分で作ってみようと試みたものの、あえなく撃沈・・・。
頼めてよかった♪これはもう売り物みたいですよ!
ありがとう☆大事に使うね♪
[PR]
by nekoa-mom | 2009-03-06 19:58 | 子育て
<< 入院… タートルフード  >>